
~ヨナオシクス~

思いつきで作ったブログで思いついたことを書いていこうと思います

007 「はてなスター」というものをいただいたよ!

Google Adsenseに拒否されてからいきなり更新が途絶える。

モチベーションというのは桜の花のように儚いようだ。

人の夢と書いて「儚い」。

 

さて、メールにはてなスターというものを手に入れたというメッセージが届く。

前回書いた「006 Google Adsenseを使おうと思ったら拒否されたよ!」という

記事についていたようだった。

 

はてなスターの説明ページにはこのように書いてあった。

http://www.hatena.ne.jp/help/star/guide

日々ブログを読んでいていいなと思っても、コメントを書いたりトラックバックを送るのは敷居が高く、気持ちが十分に書き手に伝わらずに終わってしまうことも多いでしょう。はてなスターは既存のブログにワンクリックでがつけられます。あなたのいいなと思った気持ちをに変えて、世界のブログにをつけよう! 

 

初めてスターをもらったのはありがたいことだ。

スターをくれた人ありがとう!

www.sekai100isan.com